たこ焼き | ごまふあざらし あじのブログ

ごまふあざらし あじのブログ

わくわくなまいにち

あじです。

 

今日おにいちゃんが会社の帰りにたこ焼きを

買ってきてくれました。

 

 

夕食のあと野球⚾️を見ながらたこ焼きを食べ

ました。

 

野球、日ハムは今日からパリーグ首位の

ソフトバンクさんとの3連戦です。

 

あじが「たこ焼き(たこ)食べたから日ハムが

ソフトバンクさんに3タコ(野球で3連敗する事を

3タコと言うらしいです)になっちゃったらどう

しよう」と言いました。

 

そうしたら今日、日ハム負けてしまいました。

 

あじが変なこと言ったからかな。

 

あと2戦は勝ってほしいです。

 

頑張れ、日ハム!