ラーメンショーとライラックまつり | ごまふあざらし あじのブログ

ごまふあざらし あじのブログ

わくわくなまいにち

あじです。

 

今日おにいちゃんが早めに会社から帰ってきた

ので、大通公園で行われているラーメンショーの

第2幕に行きました。

 

 

今回は岐阜県の飛騨牛醤油ラーメンを食べ

ました。

 

飛騨牛おいしかったです。

 

大通公園の6丁目と7丁目の会場でライラック

まつりをやっていて、飲食のブースがあり

ました。

 

おにいちゃんがせたなのブースで焼きほたてを

食べさせてくれました。

 

 

ほたて、半生でやわらかくておいしかった

です。

 

おねえちゃんが大通公園名物のとうきび

ワゴンでゆでとうきびを買ってくれました。

 

 

お家に帰ってから食べました。

 

こっちもおいしかったです。

 

今日はおいしい1日でした。