今度はかぶと | ごまふあざらし あじのブログ

ごまふあざらし あじのブログ

わくわくなまいにち

あじです。

 

きのう夕食を食べに行ったショッピングセンター

(日曜日に行ったところと別のショッピング

センターなのですが)の中に柳月さんのお店が

ありました。

 

そこにかぶとの形をした箱に入ったお菓子が

売っていました。

 

 

それを見たおにいちゃんがそれもほしいと言った

ので、おねえちゃんが買ってくれました。

 

ほかに春らしいさくら🌸のお菓子も買ってくれ

ました。

 

 

かぶとの中にはこんなお菓子が入っていました。

 

 

またまたおやつがいっぱいになりました。