チコちゃん | ごまふあざらし あじのブログ

ごまふあざらし あじのブログ

わくわくなまいにち

あじです。

 

今日おにいちゃんが中央区役所とNHK に行く

用事があると言って3時ころ帰ってきたので、

あじとおねえちゃんも付き合っていっしょに

行きました。

 

まず区役所に行ってNHK に行く前に、

地下街のオーロラタウンにあるやぎミルクの

お店でソフトクリーム🍦を食べました。

 

 

ちょっと暑かったので、さっぱりしてとっても

おいしかったです。

 

NHK に行ったら「チコちゃんに叱られる」の

チコちゃんとキョエちゃんがロビーにいたので

写真を撮りました。

 

 

ほかのNHK にもいるのかな。

 

初めてのNHK でした。