ふうれんもち | ごまふあざらし あじのブログ

ごまふあざらし あじのブログ

わくわくなまいにち

あじです。

 

今日おにいちゃん・おねえちゃんとお買物に

行ったとき、コンビニのローソンに寄りました。

 

そこに何と、ふうれんもち(ソフト大福)が

売っていました。

 

 

コーヒー☕️といちご🍓、ごまの味のを

買いました。

 

夕食のあとコーヒー味のを食べました。

 

中のあんがコーヒー味でおいしかったです。

 

おにいちゃんはまたふうれんもち買いに行き

たいと言っていますが、まだあるかなー。

 

⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️

 

サッカー、コンサドーレ札幌は今日、ようやく勝つ

ことができました。

 

よかったですニコニコ