九州の物産展で | ごまふあざらし あじのブログ

ごまふあざらし あじのブログ

わくわくなまいにち

あじです。

 

きのう、家のわりと近くにあるショッピング

センターへ夕食を食べに行きました。

 

和食屋さんで手まり寿司と小うどんのセットを

食べました。

 

 

茶わん蒸しやサラダもついていておいしかった

です。

 

食事のあとショッピングセンターの中を歩いて

いたら、九州・沖縄の物産展をやっていました。

 

 

鹿児島のボンタンアメと福岡のいちご🍓あまおう

味のキットカットを買いました。

 

ボンタンアメは袋の中に箱入りのボンタンアメが

5箱入っていました。

 

 

袋の上の小さな箱の中にはボンタンアメが2粒

入っています。

 

キットカットはおにいちゃんが食べたいと言って

買いました。

 

さっそくボンタンアメを食べました。

 

やさしい甘さでおいしかったです。

 

キットカットも食べるのが楽しみです。