ラーメン | ごまふあざらし あじのブログ

ごまふあざらし あじのブログ

わくわくなまいにち

あじです。

 

きのう年賀状を作っていたらプリンターのインクが

いくつか(6色に分かれているインク)なくなって、

買っておいたインクを使ってしまったので今日

家電量販店に買いに行きました。

 

お昼は家電量販店の近くにある「味の時計台」

というラーメン屋さんでラーメン🍜を食べ

ました。

 

 

しょうゆラーメンを食べました。

 

おいしかったです。

 

帰りにコメダ珈琲でコーヒー☕️を飲みました。

 

 

おにいちゃんはブレンドを、おねえちゃんは

カフェインレスのコーヒーを飲みました。

 

おにいちゃんのは大丈夫だったのですが、

おねえちゃんのコーヒーはとっても熱々で

飲みにくそうでした。

 

何でそんなに熱かったんだろう🥵