ファーム富田 | ごまふあざらし あじのブログ

ごまふあざらし あじのブログ

わくわくなまいにち

あじです。

 

おととい白金(美瑛)の道の駅に行こうとしたら

交通事故で通行止めになって行けませんでした。

 

なので、ちょっと遠回りして中富良野町にある

「ファーム富田」というラベンダー園に行き

ました。

 

 

おねえちゃんがラベンダーソフトを食べさせて

くれました。

 

 

暑かったのでさっぱりしておいしかったです。

 

おにいちゃんが来年のカレンダーを買ってくれ

ました。

 

 

 

壁に掛けるタイプと卓上カレンダーです。

 

ラベンダーも満開でキレイでした。

 

 

 

 

ふくろうやうさぎのオブジェもありました。

 

ほかのお花もキレイでした。

 

 

ファーム富田、お天気も良くて楽しかったです音譜