道の駅 羽幌方面 | ごまふあざらし あじのブログ

ごまふあざらし あじのブログ

わくわくなまいにち

あじです。

 

今日、小平〜苫前〜羽幌〜初山別〜遠別〜留萌の

道の駅に行きました。

 

お昼は小平の道の駅でおねえちゃんはほたて

フライ定食を、

 

 

おにいちゃんはほたて丼を食べました。

 

 

ほたてが大きくて食べごたえがあってとっても

おいしかったですよだれ音譜

 

羽幌の道の駅でおにいちゃんがえびたこスティック

を買ってくれました。

 

 

揚げたピザみたいなもので、中にえびとたこが

入っていておいしかったです。

 

初山別の道の駅でおねえちゃんがソフトクリームを

食べさせてくれました。

 

 

いちごとバニラのミックスを食べました。

 

ミルクが濃くておいしかったです。

 

おいしくて楽しい道の駅でしたニコニコ