オータムフェスト | ごまふあざらし あじのブログ

ごまふあざらし あじのブログ

わくわくなまいにち

あじです。

 

今日おにいちゃんが早めに会社から帰ってきたので

大通公園であさって10月1日(土)まで開催されている

食の祭典オータムフェストに行きました。

 

前回行ったとき5丁目のラーメン祭りの会場は

コロナ禍のためか人数制限されていて30分待ち

だったのですが、今日は待たずに入れました。

 

 

 

ほたてが入った塩ラーメンを食べました。

 

おいしかったです。

 

道内のいろんな市町村のお店がある8丁目の会場の

せたな町のブースでマルゲリータピザを、函館市の

ブースでいかメンチを買いました。

 

 

 

お家に帰ってから食べました。

 

両方おいしかったです。