道の駅 旭川方面 | ごまふあざらし あじのブログ

ごまふあざらし あじのブログ

わくわくなまいにち

あじです。

 

今日士別〜名寄(風連)〜剣淵〜当麻〜東川〜旭川の

道の駅へ行きました。

 

名寄の道の駅であじの好きなふうれんもちを買って

もらいました。

 

 

しそとコーヒー、チーズとごまのを買ってもらい

ました。

 

夕食のあとしそとコーヒーを食べました。

 

おいしかったですよだれ

 

当麻の道の駅で黒小玉というすいか🍉を買って

もらいました。

 

 

ちょっと大きいメロンくらいの大きさのすいかで

冷やしてもらって食べるのが楽しみです。

 

旭川の道の駅でめずらしい海上自衛隊のレトルト

カレーを売っていたので買いました。

 

 

自衛隊のカレーはおいしいって聞いているので、

食べるのが楽しみです。

 

旭川の道の駅でソフトクリームを食べようと

思ったら売り切れだったので、帰り、高速道路に

あるハイウェイオアシスの中の北菓楼という

お店に寄ってソフトクリーム🍦を食べました。

 

 

ミルクが濃くてとってもおいしかったです。

 

北海道、この3連休中は雨と言われていたのですが

今日お天気がよくて良かったです。