あったかいんだから~ | ajibossの独り言?

あったかいんだから~


すっかりご無沙汰してしまいました。
久しぶりのブログ更新です。


久しぶりすぎて
アメブロのアプリから勝手にログアウトされていましたよ(笑)




新年度、新学期始まりましたが
皆さんいかがお過ごしですか!?

BOSSは相変わらず、毎日寝不足の日々でバタバタしております(^_^)







お別れ会、送別会のオードブルのピークが終わったと思ったら
今度は、歓迎会オードブル、新人研修会のお弁当などのピークです!




そんな中でも、他の業務も色々あり
バタバタの日々です




そんなこんなで
ブログをサボってた理由にはなりませんが
あじ太郎には、ブログだけではなく
FacebookやLINEもあるのです!


更新や管理が大変です(*^^*)



改めて、今日、チェックしてみたのですが
お陰さまで

Facebookの「いいね」は653件
LINEの「友達登録」は746件


凄い数ですね。
そんなにたいした更新も出来ていないのに
この数は、驚きですね(^o^;)


もう、途中で止められません(笑)






今日やっと
頑張って LINEの更新しました!!!

皆様に届きましたでしょうか!?




新春の特別クーポン付きと
サービス弁当のお知らせです。

悪戦苦闘した挙げ句に
やっと更新出来ました!



時代なのでしょうか
お客様が暖かいからでしょうか

これほどネットの反響が大きいのには感謝です!


これからも
ご支持頂いている暖かいお客様の為に
できる限り、更新頑張ります!




尚、追記ですが
LINEの友達登録の方法などについては
次回のブログで更新予定です!

なんせ、新しくしたWi-Fiルーターの調子がイマイチで
こちらも悪戦苦闘して、時間掛かってしまいました(^_^;)

申し訳ありませんm(._.)m