サラダオードブル♪ | ajibossの独り言?

サラダオードブル♪




昨日も石狩までです。
帰ってきてから更新するの忘れてました(笑)

朝の五時に、ササッと更新してます(^_^)





石狩のお客様
二日間お届けでしたが
あじ太郎のオードブルの他にもピザとか色々頼んでいたようで
初日、あまり油っこいものは残ってしまったそうです。



で、急きょ 内容変更! 頼まれました!!

寿司のオードブルと、他はすべて、サラダのオードブルにして欲しい! と。



いきなりの内容変更、大変でしたが
何とか仕上げました!



生ハム・スモークチキン・ロースハムなどで
肉系のサラダオードブル



スモークサーモン・エビ・ベビーホタテなどを入れて
シーフード系のサラダオードブル




なかなか豪華に仕上がりました(^_^)v

作ってるうちに懲りだして
だんだん豪華になってくる。。。
悪い癖です(笑)


まぁ、、楽しんじゃいました♪




材料も足りないし、サラダオードブルのアイディアも欲しいし
で、前の日には、久しぶりに
マルヤマクラス 行ってきました!


これもなかなか楽しかったですよ♪





予定外の仕事で
本来のスケジュール、なかなか進まないのですが
今日こそは
天気も良さそうだし、暖かくなりそうだから
予定の打合せ、行かなきゃ!!




Android携帯からの投稿