お城です | ajibossの独り言?

お城です


いやいや
引っ越し
何とか終わりそうです!


仕事の合間や、仕事片付けてから、コツコツとやっていたのですが
大変でした!



BOSSの部屋と言っても
殆どがあじ太郎の書類やあまり使わない容器類や出前カーのタイヤなんかも。。。

重いものばかりです(笑)
しかも階段の登り降り多くて、ふくらはぎパンパンです。
でも、筋肉痛が次の日に来て、その次の日には回復してるんで
まだまだ若いかな♪(笑)






殆どが書類です。
しかも、マヨネーズの箱ばかりです!
どんだけマヨラーか!!(笑)



今回引越で
断捨離です!

要らないものどんどん棄てていき
書類なども整理して、まっさらな部屋に整理して片付けていく。


なんとも、要らないものに囲まれて寝ていたものか(-。-;)




この機会に整理してみると
次の部屋が広い広い!!

いや、
広くはないけど、、、
前の、寝るためだけの部屋に比べたら、まるでお城です(^_^)

自分のお城が出来ました(^_^)v



まだ片付いてないんだけと
ちょっと、生活感、あるでしょ?




あれ!?
引っ越しネタだけで終わっちゃう(笑)

引っ越し中に作った特注のご紹介は
また今度!!

4月は毎年暇な月なのに
今年は大口ばかりで、割と忙しいんですよ♪






Android携帯からの投稿