お楽しみ会からご法要まで | ajibossの独り言?

お楽しみ会からご法要まで


土曜日は手稲区までお届け
保育園のお楽しみ会です(^_^)




大人向けとお子様向け ですね。

土曜日なんで、BOSSが手稲までドライブしたかったんですけどね。。。

まんまと、この時期に雪が積もってしまいました!!
そのお陰で、BOSSは店から脱出出来なくなってしまいました(^_^;)



早く春になって欲しいですね♪
ドライブしたいっす!




そして今日は
朝から黒飯作り


たまにしか作らないけど
今日も美味しく出来ました(^_^)v



オードブルも美味しいよ♪



天気の良くない週末でしたが
来週からは、もっと暖かくなるはず!

もう少しの辛抱だね




Android携帯からの投稿