次は【よさこい】だぁ。。。 | ajibossの独り言?

次は【よさこい】だぁ。。。


ajibossの独り言?-Image413.jpg

今日もとても天気の良い札幌でした。



天気良すぎて、みなさんどこに行ったのでしょうか!?

店の前は人があまり歩いていません・・・・




ajibossの独り言?-Image414.jpg

昨日の目の回るような忙しさから一転して

穏やかな日曜日です。。。



淡々と特注弁当をこなしていきます。。



川下公園ではバーベキュー広場がありまして

今日はそちらに、バーベキューのお供におにぎりをお届けしました!!



公園でのバーベキューパーティー


天気が良くて盛り上がったでしょうね!!




次回はバーベキューのお供にオードブルも頼んでくださいね!!






ajibossの独り言?-Image415.jpg

今日は忙しさの谷間で

もう少ししたら、次は【 よさこい 】 が始まります!!



【よさこい】も盛り上がりますが

あじ太郎のお弁当も、これからますます盛り上がります!!




【よさこい】の練習にも、本番にも・・・


あじ太郎はお弁当で応援しますよ!!


札幌市内どちらでもお届けします!!!




【よさこいチーム】のみなさん。。。。。頑張ってください!!!




あじ太郎ぼうや よさこいのお弁当なら あじ太郎ぼうや


ajibossの独り言?
 



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村