運動会日和☆ | ajibossの独り言?

運動会日和☆

札幌、、


とってもいい天気の運動会になりました!!



今日は余裕無かったです・・・



ajibossの独り言?-Image412.jpg

かなりの数のオードブル


なんとか、無事に終了しました!!




写真を撮っている余裕などありませんでした・・・・



寿司に追われて、時間に追われて・・・



ajibossの独り言?-Image411.jpg

3段重ねのお重を持ってきたお客様がいらして


そちらも何とか写真撮れたつもりでしたが・・・・


保存できてませんでした・・・・・・笑



とにかく、余裕なくて・・・・





目がマワル忙しさ、、、、ってやつですね!!



午前中に運動会系が片付いた後に

午後からは、コンサートスタッフのお弁当や

演奏会の学生さん達のお弁当・・・・・約200名分くらい!!!




そっちも写真無いや・・・・・





あまり役に立たないブログで申し訳ございません。。。。





でも、、週末は天気が良くて


最高に活発的な1日になりましたね!!!!




充実した1日に感謝です!!