まばたき禁止(笑)だそうです!! | ajibossの独り言?

まばたき禁止(笑)だそうです!!


ajibossの独り言?-Image410.jpg

こちらが店に貼ってある近所の小学校のポスターです。


かわいい手作りです!!



運動会 晴れるといいね!




今日は、来月のメニューの写真撮りも終了し

運動会当日のオードブルの内容の整理や段取りに集中しました。。



まとめてる間にも次々と問い合わせやご注文が入ってきます。。。。



お届け場所も、北区・西区・豊平区・白石区・東区・・・・と、市内全域だなぁ・・・。




ここまできたら、もう・・・もっと増えても大丈夫!!


札幌市内どこでも運動会オードブル届けちゃいますよ!!




ajibossの独り言?


ajibossの独り言?


ajibossの独り言?

どうですか??



運動会の方も、運動会じゃない方も

食べたくなるでしょ???



どうせ忙しいなら、まとめて何でも作っちゃいますよ!!



さぁ、、、運動会オードブル  どんどん来い!!





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村