いま出来る事すべてやる。。。 | ajibossの独り言?

いま出来る事すべてやる。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


月末近いので、来月のメニュー製作の追い込み作業です!!


BOSSはメニュー作りや打ち合わせで忙しいので

【 M 】くん達が頑張って特注弁当作っていました!


▼▼彼らが作った特注弁当▼▼


ajibossの独り言?-Image427.jpg


ajibossの独り言?-Image428.jpg

まぁ、、少ない数の特注弁当でしたが、、


BOSSがいなくてもそれなりに作業は進めてくれてました!!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログ村に登録したら、急にアクセスが増えました。。。


と、思っていたのですが・・・


昨日はいつものアクセス数に戻ってました・・・笑




ネットからの注文が、20日前後に一気に件数が減りました。。。。

2~3日、注文が少なく、どうした事だろう・・・・・

と思っていたのですが・・・・・


今日になって、バンバンとネット注文来ています。。。。




何事も、短期では判断出来ないものですね。。



長い目で見て、動向を判断していくのがいいと思いますが、

一喜一憂するべき事ではないのかも・・・・



情勢を冷静に見て、判断していこうと思います。。


あせらず、イラつかず、、マイナス思考にならず・・・



尚且つ、いつも危機意識を持って・・・

変えていく事を考えて。。。。





うちのスタッフや、周りのお客様が

近所に出前専門店オープンしたよ!  って、

気にしてくれて、情報を持ってきてくれました。。。




みんな それなりに考えているんだなぁ・・・

と、嬉しくなりました。。。





近くにライバル店が出来たり、無くなったりは

今までも数多くあった事



BOSSは彼らや変化していく状況を良く見て

勉強させてもらいます。。



さぁ、、、少しでも多くのお客様に喜んでもらえるように

来月のメニュー作りや、宣伝のチラシ作り

ブログでの(BOSSの)アピール活動・・・笑

精一杯がんばります!!!



出来る事はすべてやります!!