デラックス海苔弁当☆&冷しうどん御膳☆ | ajibossの独り言?

デラックス海苔弁当☆&冷しうどん御膳☆


ajibossの独り言?-Image423.jpg
おかずの盛り合わせではありません。


【 海苔弁当 】 です!


海苔ごはんの上に、こんなにおかずが乗っています!!

なかなかご飯に辿り着かないかも・・・・・




ajibossの独り言?-Image426.jpg

こちらは豪華な

【 冷しうどん御膳 】


豪華なお弁当になりました!!





ajibossの独り言?-Image425.jpg

体育会系の部活動弁当


こちらは、肉たっぷり、、、スタミナバッチシ!!です!!




今日の札幌、とっても天気が良く

行楽日和。。運動会日和。。でしたね!!



みなさん遊びに出掛けたのか、あじ太郎はヒマでした・・・・・




ajibossの独り言?-Image424.jpg

運動会の学校もありまして、こんな感じにオードブル山積み状態です!!


って、写真撮ってる場合じゃなくて、BOSSは運動会の寿司オードブル作らなくっちゃ!!!




まだ、良く理解していないのですが・・・


【ブログ村】 に登録しました!!



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


これで少しはあじ太郎のホームページにもお客様が来てくれるかな??