居抜き店舗 | ajibossの独り言?

居抜き店舗

異業種交流でいろんな方に巡り合います。。


札幌の企業の方だと、


「あじ太郎、知ってますよ!」 と言う方とも良く会います。。



今回お知り合いになった方も、BOSSにはとても興味のある方で

ブログやってるなら、うちの会社の事も書いてよ!

って・・・


あじ太郎の近くにある会社なのですが


【 株式会社キタデン  】さんの社長さん。。。。。ありがとうございました!!



BOSSが興味を持ったのは、キタデンさんが取り組んでいる


居抜き店舗のオークションサイト



商売を閉めようとしている方と、商売を始めようとしている方を結びつけるサイトだそうです。




店舗を閉めるのにも結構な費用が掛かります。

設備を処分するにも費用が掛かります。


そこで、店舗をそのまま居抜きで買ってくれる方を探すのです。。




いまの景気で、仕方なく商売を諦めかけている方

あじ太郎といっしょに商売を盛り上げてみませんか!?


その設備を使って、規模の小さな商売をやってみませんか??



あじ太郎の忙しいデリバリー部門を手伝ってもらえませんか!?






詳しくは、http://ameblo.jp/ajitaro-adss/entry-10514980781.html


うちの会長のブログ、、読んでみて下さい!!