とっても美味しい食事、、ご馳走様でした♪♪ | ajibossの独り言?

とっても美味しい食事、、ご馳走様でした♪♪

いつもは車で移動しています。

店に行くのも帰るのも車です。


車は必需品です。

朝の4時出勤では交通機関無いですからね・・・


とは言っても、毎日朝4時な訳じゃなく、

それ以外は、地下鉄だって使えるんですよね。。。



昨夜は懇親会で【すすきの】

今日も交流会で、、【ホテル札幌芸文館 】さん



2日連続で、地下鉄プラス歩き。。です。。。



ajibossの独り言?-Image415.jpg

夜の大通公園を歩きながら・・・


久しぶりです。。



昨日の懇親会のお店


魚バカ祐一郎商店 】 さん




一緒に社長塾で勉強している方のお店なのですが、

厚岸産の牡蠣やほたて・・・・新鮮で、サイズもビックで、

久しぶりに、美味しい北海道ならではの魚介、堪能させて頂きました。。



ajibossの独り言?-Image420.jpg

とっても感動レベルの味です!


素晴らしい会社だなぁ・・と、尊敬します!!



また、、ぜひ行きたい!!!





美味しいと言えば、今日のホテル札幌芸文館 さんの料理も美味しかったぁww


名刺交換や、異業種の方との会話も楽しかったのですが、、


昨日も、今日も、、がっつりと美味しい物を頂きまして、とっても幸せです。。。



2日間、、久々に飲みすぎ・・・です。。。??(いや、、まだいけるかな・・・)笑





ちょっと飲み疲れ、、歩き疲れで、、異業種交流の話題はまた次回書くとして、、、


今日はおまけで・・

久々の地下鉄通勤で発見した物を・・・・



ajibossの独り言?-Image419.jpg

いま工事中の、大通りから札駅までの地下歩道の工事途中の風景です。。


そして、、


ajibossの独り言?-Image417.jpg

旧北洋銀行の巨大金庫の扉!!



ajibossの独り言?-Image418.jpg


ちょこっと、大通り探検でした!