異業種交流 | ajibossの独り言?

異業種交流

今日は月一の社長塾の日


今日で5回目、折り返し地点です。



そして今回は受講生の懇親会もありました。


飲み会を楽しみに来てる方々もいましたが、あくまでも勉強会がメイン

なのですが・・・・・


今日のテーマは【精進】
それと、【経営分析】


今日のBOSSは、仕事の事と今増えてきた課題が気になって全く集中出来ませんでした。


偉い事言えません。


でも、懇親会は楽しかったですよ。


2次会には行けませんでした・・・・・
今やらなきゃいけない事が一杯あって、、、


でも、勉強会や個人の発表もそれなりに馴れて来ました。

異業種交流の楽しさも感じて来ました。



みんな忙しい中で、お付き合いも大事にしていて


尊敬します。。。