日替わりでおかずセット | ajibossの独り言?

日替わりでおかずセット


ajibossの独り言?-Image412.jpg

運動会の予約も徐々に来ています。。。


運動会と言えば、海苔巻き・いなり・・・ザンギにエビフライ


そして、、、、さくらんぼ。。。。ですかね。。




今月末あたりから、あじ太郎も大変です!!





ajibossの独り言?-Image413.jpg

お肉と野菜のおかずセット



ajibossの独り言?-Image411.jpg

お魚と野菜のおかずセット



毎日日替わりでおかずセットをお作りしています。。

お客様専用の、特注品です!!




お花見や運動会だけじゃなく

あじ太郎は毎日大変です・・笑




それに加えて、BOSSはもっと大変です。。。


今日も歯医者に行けませんでした・・・・・




やらなきゃいけない事や課題が山積みで

歯医者には行ってられません・・・・



いつもこんな調子なので、歯の治療はいつも中途半端で投げ出されます。。。


あいにく身体は丈夫なので、疲れても風邪をひいても

一晩寝れば何とか復活するのですが、歯は復活しないですよね・・・

歯茎は努力で回復するけど・・・・




健康診断にも行かなきゃナァ。。。




それには、もっと頑張らなきゃ・・ダメだ!!!