円山公園☆お花見最終日☆ | ajibossの独り言?

円山公園☆お花見最終日☆


ajibossの独り言?-Image406.jpg

お茶付きで500円のお弁当




なのですが、、、、、ショック!!!



1週間間違ってしまいました・・・・・・・




仕方ないので、店頭で【294円】で売りました。。。



これで 【294円】 は激安!でしょ!!


みなさん、喜んで買って頂きました。。。。。でも、ショック・・・・・





それでもメゲズに、今日も特注弁当盛りだくさんです!!


円山公園、最後の花見も大盛況 です!!



円山公園、桜が咲くのが遅くなって

公園の中で火を使える期間を特別延長して

今日が最終日なんだそうです。。。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ajibossの独り言?-Image408.jpg

今日は暖かいので、冷しラーメンおにぎりセット です。。




ajibossの独り言?-Image407.jpg

お年寄り向けのお弁当。。。




ajibossの独り言?-Image410.jpg

お年寄り向けのオードブル。。。




・・・・・お年寄りのご注文、、増えてきましたねぇ・・・



でも、若い方向けの、お肉たっぷり、ボリュームたっぷりのお弁当

あじ太郎の得意分野です!!




しかし今日は、特別なお弁当ばかりです。。。



ajibossの独り言?-Image409.jpg

こちらは究極の(?)普段作らないお弁当です・・・・



お弁当は、いつ、お客様が召し上がるかわからないので

お刺身は入れません。。。


今回だけは特別です!



しかも、お寿司にお赤飯に・・・・・


大変な(?)お弁当でした。。。。。





今日も、ショックな1日で

大変な1日でしたが、、、、、



そうは言っても、またまた大変な

「社長塾」 の勉強もしなくては・・・・・・



最近は、全然、勉強する余裕もなくて・・・・・


何が大切な事かもわからなくなるくらいに・・・・




とにかく、休まずに、前に進み続ける事で、何か見えてくるかも・・・・・・




さぁ、、、今日はこれからお勉強だ。。。。。