野外活動の季節到来!! | ajibossの独り言?

野外活動の季節到来!!


ajibossの独り言?-Image401.jpg

しばらくブログ更新出来なかったので

写真が溜まってしまいました。。



ajibossの独り言?-Image400.jpg

お子様ミニランチ


いつもの保育園の園児のミニ弁当です。。




ajibossの独り言?-Image404.jpg

容器のメーカーさんが、サンプルで容器を置いていきまして

とてもいい容器だったので、試しにこんなお弁当をサンプルで作ってみました!



素晴らしいお弁当でしょ!?



限定で店頭に出したら、すぐに売れてしまいました!!


「 本日限りの 九重御膳 です 」





今週末、札幌

お花見のピークの様です!



みなさん、ジンギスカンやバーベキューで、、、

あじ太郎は、大量のおにぎり出荷!!!です。。



円山公園も結構な人出だったでしょうね!?





ajibossの独り言?-Image405.jpg

こちらは、ご婦人サークルのお弁当▲▲▲





ajibossの独り言?-Image402.jpg

こちらは、高校生の部活動のお弁当▲▲▲



ajibossの独り言?-Image403.jpg

先生の分だけは、お魚系のお弁当。。。




江別の体育館までお届けです!




いつものお得意様なので、特別出張!!です。。




まぁ、個数が、50個以上くらいまとまれば

江別にも配達に行きますよ!!!





札幌も、暖かくなってきたので

イベント大歓迎です!!



明日も天気が良さそうだし

思い切り野外を楽しもう!!!