風が台風並みに強いですね~台風

髪をセットしても一瞬ですごいことにガーン

 

続々とネットショップのほうにご注文いただいて、バタバタと梱包作業と在庫チェックをしておりますが、本当にありがたいことです照れ

 

今、人気なのは~!!

アートパネルや木彫りサーフボードの壁掛けですウインク

インテリア系が出ております音譜

私も模様替え好きですね~始めだすとあれもこれもしたくなりますね爆笑

 

 

そろそろ2月も終盤に入ってきますので~ビックリマーク

3月のイ店内ベント(ハンドメイドマーケット)に向けても着々と準備もしておりますニコニコ

すでに作家様との打合せも終わり、チラシ作りやポスター作りに入ってますウインク

 

 

そして、看板犬のジャックとジュリのコンビですが~現在ジュリが入院になりまして、お店はジャックだけで頑張ってお迎えしておりますわんわん

ジュリちゃんの体調が戻り、退院できる日をジャックと待ちますしっぽフリフリ

私を悟っているのか、ジャックは私の様子を伺いながら見ててくれてますビーグルあたま

もちろんジャックもいつも一緒だったから寂しそうですわんわん

辛いのに頑張ってるのはジュリなので、待ってる私たちも頑張らないとですね~ニコニコ

 

今週もよろしくお願いいたしますラブラブ