昨日は、東京ドームで今開催されているテーブルウェアフェスティバルに
行ってきました~ニコニコ
北欧DESIGNの、アラビアやイッタラ、リサ・ラーソンの他に、
グスタフスベリ、ジョージ ジェンセンなどなど素敵なテーブルウェアが
展示されてました~ニコニコ
ムーミンがいましたよ~爆  笑
ほっこり癒されますね~おねがい
本当に素敵すぎて、見入ってしまいました~ラブ
少しは、勉強になればと思ったんですけどね~笑い泣き
 
その他に、伝統的な日本の器もたくさんあって、
ワクワクした時間を過ごしてきました~照れ
 
そして、実店舗も3年目に入りましたので、
今まで以上に、お客様の要望に応えられるよう
頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたしますわんわん