なかなか更新できずにすみませんあせる


あっという間に12月になり、一段と寒いですね~かお


日差しの入る日はポカポカして、室内は気持ちいいんですけどねわんわん









ふとした瞬間に、ジャックとジュリに癒されますラブラブ




そして~明日からベトナムのハノイに行ってきますニコニコ


弾丸スケジュールなので、来週は帰国してますかお


本当はもっとじっくり観光も兼ねて行きたいとこですが、


今回は別仕事なので、合間に買付してきます音譜


それでもしっかり、買付の時間はとりましたのでお楽しみにニコニコ



お店は、今日は準備の為、3時で閉店させていただきます。

8日からは営業しておりますので、よろしくお願いしますビックリマーク