今日はお店の雰囲気づくりのお話~ニコニコ


お店が2Fなので、少しでも目立つようにと、オープン時に窓にカッティングシールを貼りましたニコニコ

当時は目立っていいねと思っていましたが…あせる




やっぱり2Fでも中が見えたほうがいいなと思いはじめ…遅いって汗

カッティングシールを剥がしました~ビックリマーク

うまく文字だけは残ってくれてグッド!






写真の撮り方に問題アリですがあせる


それでも最近は日も早く落ちるようになって、夕方はいい感じに見えるようになりました音譜


となりの赤いテント看板も変えるつもりですが、それは後ほど~ニコニコ


会社事務所のスペースなので、2Fでもうまく雰囲気作りができたらと思ってます音譜