風が強いですね~台風 


外はバタバタと音を立てていますが、お店はのんびり営業中です!!


母の日も終わり~母の日用ポップをまず入れ替えして~ニコニコ


ディスプレィも変えなきゃ~と思いつつ~カエル




やることはたくさんあるんだけどあせる


暑くなってくるし、ヤフーショップとネットショップにアタのUPしなきゃ~と

気持ちだけ焦っていたので~汗






~バックからUP始めま~す音譜


アタは1本1本丁寧にしっかり作られていて、すごいな~って感心して、

手が止まり。。。にひひ


そして数時間・・・今日中にはバックだけでも頑張ろうっとあせる


ヤフーショップはこちら音譜


http://store.shopping.yahoo.co.jp/ajibari-shop/