今日は北欧雑貨もアジアン雑貨も一緒に入荷したので、両方のご紹介です音譜


北欧~ムーミンのハンドタオルやフェイスタオルが入荷しました~音譜


これからどんどん活躍してくれそうですね~晴れ




大きさもいろいろですラブラブ!


ポケット付きの小さなタオルはサニタリー入れにも、保冷剤入れにもできますビックリマーク

マフラーのような細長いタオルは、スポーツをする方などにとても便利です走る人



そして、アジアン雑貨は~インドのお香~音譜






お客様からお声のあったお香も入荷しました~わんわん


バリでも探してみましたが、欲しかったお香がなかったので、

今回は本場のインド産のお香を入れました~ビックリマーク


もちろん、バリのインセンスも置いてありますよ~ニコニコ



そして、こちら~目




アロマライトですラブラブ


ロウソクを使わずにコンセントでOK


上皿にエッセンシャルオイルを垂らして、スイッチオンニコニコ


幻想的な光と香りで癒されましょ合格