この投稿をInstagramで見る

. 【山は命をくれてやるところ】 土曜は待ちに待った @saa_studio の「ダルバートの夜ご飯会」@nimamasala へ‼️ 🍛 会場へ上がる階段の蒸された空気に漂うカレーの香り、器に美しく盛り付けされた本格的なカレー、食後にラムチャイとビーガンバナナケーキ...行ったことないけど完全ネパールのアトモスフィアを感じました。 雑貨も写真展 @akirara_ も、タイトルそのまま「かわいいネパールとアジア 」で、ネパールってこんなかわいいの‼️と感激🤭素敵なボールペンとシールのノベルティも戴きました🥰 某山岳漫画にハマり、いつか8000m峰をこの目で見てみたい(見るだけ、登らない)と密かに夢みている私めにピッタリの、超胸アツなカレンダーを購入し、気に入り過ぎて2020年を待たず部屋に飾りました。日本でいう名峰カレンダーみたいなものか... 漫画を読み返し、やっぱり山なんか登るもんじゃねぇなと思いつつ、ネパールに想いを馳せた港担でありました。 ⛰🗻🏔🏔🗻🏔🏔🗻⛰⛰🗻🏔 . #アジア旅行局 #ajiaryokoukyoku #アジア #台湾 #韓国 #香港 #taiwan #korea #hongkong #アジア雑貨 #雑貨 #旅 #旅行 #felisity_happy #フェリシティ #g_garosugil #gカロスキル#十万石饅頭 #名峰 #8000m峰 #カレンダー #calendar #年曆 #달력 #カレー #curry #咖哩 #카레 #ダルバート #かわいいネパールとアジア

アジア旅行局さん(@ajiaryokoukyoku)がシェアした投稿 -