こんばんは。食うわ買うわアジア旅行局

台湾担当 フェリシティです。

 

先週末に開催したアジア旅行局ツアーvol.2

パンの友と飯泥棒が

無事お腹いっぱいで終了しました。

(摂取カロリーなんて気にしない・・・泣2

 

沢山の方に来て頂いて、

嬉しくて、インスタとかFBとか

上げまくっちゃいました…。

スミマセン。

 

最後に開場前のギャラリーの様子を

撮ったのでご紹させて頂きますね。

雰囲気を感じて頂けると嬉しいです。

 

1日目の搬入&レイアウト作業

飾りつけと最終チェック中の

韓担と港担

その様子をこっそり撮る、台担

 

実はギャラリーの近くには

美味しいパン屋さんがあるんですよ。

有名店&地元密着店

両方のお店からどっさり買い込んで

スタッフのパン友会開催!(笑)

 

各国のパン友です。

左から

香港・韓国・台湾

思い出しよだれが……。

 

準備万端でお待ち中。

パン友は甘い物が多くデザート感覚なのか

ゆっくりめのスタートでした。

逆に飯泥棒は12時開始から一斉にご来場

なるほどーでした。

 

今回のイベントはパンの持込大歓迎という事で

たくさんの美味しいパンに出会えました。

写真はとびばこパン

 

2日目の飯泥棒はレイアウトを変えて

ビュッフェ方式とさせて頂きました。

これが大成功!

ご飯を盛って・泥棒盛付けて

みなさんめちゃ楽しそうで嬉しかったです。

 

今回も楽しいツアーをありがとうございました。

次は何のツアーでお会いできるか楽しみです。