ザ・カハラ ホテル&リゾート
2023年3月4日(土)~5日(日)

「一休」 さんから、お試しダイヤモンド会員のインビテーションを受けていたので、3月に ザ・カハラ ホテル&リゾートさんに泊まってきました。

この時は「全国旅行支援」が適用されたので、宿泊料6,000円引きでした。

地域クーポンの2,000円は、
一休ダイヤモンド会員特典で頂いたホテルクレジット2,000円と合わせて、
ザ・カハラ・ラウンジ でカクテルシャンパンロゼワイン
を頂きました。


最上階14階にロビー、レセプションがあります。

ロビーからの景色。
お隣のパシフィコ横浜の屋根越しに、みなとみらいの景色が見えます。






お部屋です。

海というより、運河っぽい雰囲気。

お部屋のウェルカムスイーツ。
名物マカデミアナッツチョコレートです。

とても広いウェットエリア。バスタブでテレビも観れます。

アメニティも素敵。


14階ロビー奥の
ザ・カハラ・ラウンジ



ザ・カハラ・ブルー


主人が、さすがハイボールが美味しいと言ってウイスキーのボトルを見せてもらいました。


カハラホテルには、オールデイダイニングがないので、通常はイタリアンレストランか日本料理レストランでの朝食になるようですが、週末はバンケットホールで朝食ビュッフェが行われます。











ザ・ラウンジのメニューでも有名なシンパンケーキ。朝食ビュッフェでも頂けます。






昨夜のディナーです。
元ニューオータニのシェフのお店、馬車道の「岳」さんで上海料理のお任せコースを頂きました照れナイフとフォーク


チェックアウト後、ランドマークプラザに寄って
『Mrs Elizabeth Muffin』さんで
自宅用にミニサイズをテイクアウトカバン