2022年7月8日(金)~10日(日)
京都&大阪2泊3日 0円旅行

の備忘録です。

ポイントで0円宿泊した
ROKU KYOTO LXR Hotel&Resorts
のお部屋紹介です。





フロントでわらび餅とウェルカムティーを頂きながら、チェックイン。


ポイント宿泊で予約できたのは、
デラックスツインルームのみでした。

チェックインの際、
4階の眺めの良いお部屋か、1階の温泉付きのお部屋への
アップグレードのご提案いただきました。


迷わず、私の希望は
温泉付きのお部屋です。

ガーデンデラックス
プライベートガーデンを望むプライベート天然温泉が付いた67㎡の客室です。この日の通常料金は10万円以上でした。


ダブル洗面台の間にシャワースペースがあります。
バスタブはテラス側にあり、半露天の気分を楽しめます。





ウェルカムフルーツとおかき。
主人へのバースデーギフトを頂きました。