7月21日の「櫻井・有吉THE夜会」でハワイを特集してましたね!

私はプロフィールにも書いているのですが、中国・アジア好きです。

大好きな香港や上海は、それぞれ10回以上は訪れています。
3回~5回位 訪れた国(都市)は
台湾 タイ ソウル マカオ ベトナム インドネシア マレーシア シンガポールなど。
1回だけなのは、インド カンボジア セブ島 ケアンズ カリフォルニア。

今まで、ハワイには自ら行ってみたいとは思って来なかったんですね。

そんな私がハワイを訪れたのは2回。
どちらも「おしごと」で訪れました。
ここで言う「おしごと」とは、

「オシゴト → 推しゴト」

の事です。

初ハワイは
2002年
「猿岩石ファンクラブ ハワイツアー」

2度目は
2014年
「ARASHI BLAST in Hawaii オフィシャルツアー」

そう、私の2回しか行っていないハワイは、この番組のMCである
有吉さん、 櫻井さん と 一緒に行ったハワイなのです!!

猿岩石ファンクラブツアーでは、
どこかその辺の公園で、手繋ぎ鬼で森脇さんと手を繋いで逃げ回り、負けた罰ゲームとして、有吉さんにジュースを買いに行かされた思い出泣き笑い

嵐のファンクラブツアーは、
一緒に行った…と言うのとはちょっと違うけど、ライブに行くことをヲタクは「会いに行く」と表現するので、お許しを泣き笑い


カラカウア通りには、嵐フラッグ

レスポートサックも嵐仕様
お高いHawaii Water七夕


他にもファンクラブツアーとしては、
有吉さんとは、香港やソウル プーケット ベトナムなど8ヶ国。
嵐の海外ツアーは、
台北 ソウル 上海 に参加しました。

大好きなアジアの国々で、一緒に楽しめたのは嬉しかったです。

オシゴトがなかったら行っていなかったハワイですが、
主人が運転車を楽しいと思えるうちに、
夫婦で1度は訪れたいと思っています。

今はそのために ステイケーションしながら、せっせとマリオットポイントを貯めているところです照れ

ハワイの海でクルーザーに乗ってデビューした嵐が、15年後にヘリでハワイの空から登場します下矢印