ステイケーション⑪
ハイアットリージェンシー横浜
2月19日(土)~20日(日)

~高層階クラブフロアステイ~

クラブラウンジは3階にあります。
3階のエレベーターホールは落ち着いたシックな雰囲気。

宿泊キー🔑をタッチして、大きな扉が開くと



チェックインの際、ティータイムの時間に並んでいたのは、焼き菓子とナッツ類、紅茶や中国茶の茶葉。


わたしはお茶好きなので、茶葉でご用意頂いているのは嬉しいラブ

ホテルの公式サイトに、
クラブラウンジについてダウンのような表記があります。

贅沢かつ、優雅なひと時をお過ごしいただくために作られた、ラウンジで提供するには珍しいほど本格的なフードやカクテルをご用意致します。

その言葉に偽りはなく、お料理はコールドミールだけでなく、ホットミールも、とても充実していました。





カクテルタイムのデザートには、
抹茶やレモンのムースなど生菓子が並びました。


ティータイムは自分たち以外のお客様をほとんど見かけなかったけれど、
カクテルタイム開始とピタリ同時に、わらわらと人が湧いてきてびっくりびっくり

皆さん、カクテルタイムがお目当てなのも納得でした。