ステイケーション③
2020年9月12日(土)~13日(日)
横浜ニューグランドホテル(Go to トラベルキャンペーン利用)

7月の大阪・京都旅行は、
Go toトラベルキャンペーン 開始早々のタイミングでした。
交通もホテルも個人で予約したので、2ヵ所の宿泊施設について、9月14日締切ギリギリで事後還付申請を済ませました。2ヵ月後、無事に振り込まれるかドキドキです。

8月のステイケーションのホテル(インターコンチネンタル東京ベイ・マリオット東京)は東京都内のホテルですので、キャンペーン対象外。

そして今回、満を持して Go toキャンペーンを利用したステイケーションを実施!!

【楽天トラベル】で宿泊プランを予約しました!

横浜満喫プラン★朝食&横浜中華街【重慶飯店本館】特別コース タワーツイン宿泊
43,800円 → 23,680円


Go toキャンペーン割引きの他、楽天ダイヤモンド会員の特典などを併用し、上記のお得な料金で予約する事ができましたドキドキ

お部屋はみなとみらい側の17階のツインルームをアサイン頂きました。