こんにちは。

スピリチュアル

集客コンサルタント♡ひろえです。

(自己紹介はこちらですラブラブ)

 

 

 

 

上矢印

昨日、人生初のブリーチをしました!

若くなったね

オシャレ

似合ってるよ~
 
一生分、ほめてもらった(笑)

 

 

さて、

メルマガ読者さんから

嬉しいメッセージをいただきました虹

 

 

メルマガ内容はこちら

お金とお母さんの関係について書いてます。

下矢印


 

ふだんのメルマガは

ノウハウ8割、マインド2割

って感じです。

 

 

ビジネスはマインド100%です!!

と、言っておきながら

マインドについては発信してなかったのガーン

 

 

これ配信するのも迷ったんです。

でもね、

ここ避けてたらうまくいかない!

と思い、書きました。

 

 

 

メルマガ読んで

共感してくれた人がいたの!

嬉しいメッセージをくれましたラブレター

 

 

 

その方は今、

ビジネスが止まっていて

お母さんとは気が合わないそう。

 

 

 

 

今の感情っていうより

小さい頃にふたをした感情

そこに目を向けるのがポイントです!

 

 

私はコンサルでも、セッションをします。

セッションでは小さい頃の話を聞きます。

特にお母さんとの関係

 

 

これだけやって結果が出ないなら、

後はマインドだわ。

 

 

話を聞くと

我慢をしたり、寂しかったり

お母さんに対する思いはほぼ一緒。

 

 

 

 

 

お母さん問題

 

お金のブロックと深く関係してるのも

お母さん

 

 

お母さんに認められたくて

お母さんに褒められたくて

 

 

「起業」してませんか??

 

 

いま、

ドキッとしたあなた

 

 

そろそろ

お母さん問題

と向き合う頃かもしれませんねウインク

 

 

お母さんシリーズ、また書きますね二重丸

 

 

 

メルマガではビジネス、集客導線、

ライティングについて配信してますビックリマーク

下矢印

本業にしたい!稼ぎたい!って思ったら、これ!!

 

 

 

私はどうしたらいいですか?
今スグ何とかしたいです!

という方は相談してください。

 

一生けん命、回答します!

下矢印

 

 

最近の人気記事です
1位

 

ベルコンサルの成果と感想

下矢印

 

 

>>お問い合わせはこちらです 

 

アマゾンキンドル初出版しました

 
何歳からでも自分が主役の人生をスタートし、
可能性を切り拓く!
 
10通りのスペシャル特典付き!