こんにちは。

 

スピリチュアル

集客コンサルタント♡ひろえです。

(自己紹介はこちらですラブラブ)

 

毎日のブログお疲れ様ですラブラブ

 

今日もブログ書けた自分をほめてあげてね照れ

 

 

 さて、

コンサル2回目のセラピストKさん。

 

 

「○○セラピーで何ができるの?」 

 

「○○セラピーでどうなれるの?」 

 

「Kさんは私に(お客様)何をしてくれるの?」 

 

これ考えてみてね上差し

と宿題を出しました。

 

 

 

これは全てお客様の気持ちです。

 

 

 

お客様は基本、

自分のことしか考えてません。

 

 

自分に置き換えてみると分かりますウインク

 

 

たとえば

シミが気になってドラッグストアに行ったとします。

そんな時に新商品のマスカラを進められても

 

 

 

 

いま、欲しいのはそれじゃない!

って、なりますよね。

 

欲しいのは「ケシミン」

 

 

 

ビジネスの基本は

「お客様のお悩み解決」

 

 

なので、

 

お客様がどんな悩みを抱えていて、

 

悩みを解消してどうなりたいのか

 

ここを知らないと

 

お客様の心は動かせません。

 

 

 

 

心が動かなければ、

 

残念ながらあなたの商品は買ってもらえません。

 

 

 

仮に

 

あなたが「潜在意識書き換えるセッション」

 

を提供しているとしたら

 

 

 

お客様の悩みは

 

・小さい頃のトラウマ

 

・自己肯定感が低い

 

・母親の関係性

 

 

さらに

小さい頃のトラウマ

が原因で頭にこびりついてるのは

 

 

・人に頼ることができない

・言いたいことを上手く伝えられない

・いつもお金のことで悩んでいる

・自分の意見が言えずモヤモヤしている

・職場でマウントを取られて仕事に行きたくない

 

 

 

これを何とかしてほしいんです。

 


つまり、
お客様の心理をとことん知る!


必要としてるお客様に向けて

・私はこんなことをしています

・あなたのこういうお悩みを解決します

 

 

これを日々のブログで

発信すれば、あなたのセッションは売れていきます。

 

 

なるほど~、そういうことね~

と、思ったあなたは今すぐ行動してねビックリマーク
 

 

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