こんにちは。

 

スピリチュアル

集客コンサルタント♡ひろえです。

(自己紹介はこちらですラブラブ)


 

毎日のブログ、お疲れ様です💓

今日もブログ書いてるあなたは

さすがです✨

 

 

さて、

コンサルで最初にやるのが

ブログタイトル作り

 

 

 

なぜなら

ブログがお店だとしたら、

タイトルは看板だからです!

 

 

看板は

・あなたが何屋さんなのか

・このブログは何を宣伝してるのか

 

 

 

これが一目でわかるかな?

ここが重要ですウインク

 

 

看板は目立ってなんぼ!だからね✨

 

 

 

しかーし、

ただ目立てば良いってわけじゃないんですウインク

 

 

 

大前提として

未来のお客さんは

お悩み解決を探してるんだから

 

 

こういうことで悩んでる人が

(あなたのセッションを受けると)

 

こうなる  ◯◯メソッド(セッション)

 

これが一目で分かるタイトルが

ベスト♥

 

 

 

たとえば

 

タイトルは

苦手な人がいなくなる癒しのヒーリング 

嫌なトラウマが サクッと消えるスピリチュアルセッション

 

説明は

小さい時に母親から受けた言葉が原因で

うまく行かない現実に悩んでる

40、50代の女性

 

 ヒーリングで心の傷が癒やされ、

トラウマが消え、あなたらしく生きられます。

 

 

 

 タイトルは

彼との愛が復活 復縁タロット鑑定

3ヶ月で実現する秘密のカウンセリング

 

 

説明は

忘れられない彼の愛を取り戻したい

タロットを使って具体的にどうしたらいいか

鑑定歴10年の占いカウンセラーが

あなただけの深堀り鑑定で導きます

 

 

この2つのタイトルから、

 

 

あなたが何をしているのか

 

こういうことで悩んでる人が

(あなたのセッションを受けると)

 

どうなるのか

 

がわかりますよね。

 

 

 

ここを意識して、 

ブログタイトル考えてみてね飛び出すハート

 

 

 

なるほど~。

 

何となくわかったけど、

 

もっと知りたいな…

 

という方は「ヒーリング起業の始めかた」 

 テキスト差し上げます🎁

 

 メルマガ登録したら、すぐに受け取れます照れ

 

本業にしたい!稼ぎたい!って思ったら、これ!!

 

 

 

モヤモヤ悩んでる方は早めに解消しましょうウインク

お試しコンサル希望の方は、

こちらからお問い合わせくださいOK

下矢印

 
 
✨アマゾンキンドル初出版しました✨

 
何歳からでも自分が主役の人生をスタートし、
可能性を切り拓く!
 
10通りのスペシャル特典付き!

 

最近の人気記事です
1位

 

 

 

ベルコンサルの成果と感想

下矢印

 

 

>>お問い合わせはこちらです