個サル in ジョイナス 1勝7敗1分 無得点で課題多し | アジアナンバーワンストライカーのブログ

アジアナンバーワンストライカーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、夕方のジョイナス 個サルに行き
9試合で、結果は1勝7敗1分

ゴールできず・・・ワンチャンスを決めないと真のストライカーじゃない。

来週は、Costa横浜で助っ人に行かなければならないのに

シュート外しすぎた。

終わったことだから、切り替えないといけないけど

次は爆発して守備で無失点で抑えて

点を大量に取りたいと思います。

来週は爆発する。必ず!

みんな、約束するよ指でOK

だから最後まで応援してください。

その力が僕にとてもプラスになるし、ここでくじいてたら本当にダメ。
今日は、本当に欠けていた部分がある。
神様は、言っている。
まだやれるって。
だから、最後まで諦めずに戦う。
目標があるからこそ、その目標を達成しない限りプレーヤーとして
続けたいと思う。
もう悔しい想いはしたくないので