blogはあちらを・・^^; | 米子市淀江町のオールハンドエステ&美肌脱毛サロン「ソレイル」のBlog

blogはあちらを・・^^;

こんにちは^^

米子市淀江町のオールハンドエステ「ソレイル」Hirokoです。


ブログですが、いくつも持っておりまして(10も20も持ってませんが)
えへへ…

こちらのアメーバのブログはなぜかなかなか更新できずまめたん4

「ソレイル」に興味を持ってくださった方は
お手数ですがこちらを見ていただくと活動してるのが
分かると思います顔


じげ風呂 ソレイルのblogへ


まいぷれ ソレイルのページへ


それぞれなるべく違った内容にしたいというこだわりで、
(こだわりきれない時もありますが^^;)
なかなか全てのblogが書けておりませんデス(´-┃


こちらのblogを見て「ここのサロン、やってるのかなー」と
いう感情に駆られましたら、上記のblogをチェックしてみてくださいaya


ありがとうございますキラーン