美魔女体験しよう♪ | 米子市淀江町のオールハンドエステ&美肌脱毛サロン「ソレイル」のBlog

美魔女体験しよう♪


米子市淀江町のオールハンドトリートメントサロン
「ソレイル」のHirokoです。


只今「美魔女」と題したキャンペーン中のアマンシサン・
フェイシャルと美顔トリートメント♪

どちらも好評です顔


昨日のお客様は美顔トリートメント。
美白と引き上げ、そしてふっくらお肌でファンデーションも
ピターッとついてとってもキレイでした。

すご過ぎる!

お客様と一緒に「別人みたいー」とハモッてしまいました☆


今日のお客様はデトックスのあと、アマンシサンフェイシャル。
やっぱりふっくらなお肌になって、ツヤピカ顔
フェイスラインが引きあがって、本当にお顔が変わります。


アマンシサン・フェイシャルも美顔トリートメントも私も
体験済みではございますが、今日は先生のサロンで
あらためて私も美顔トリートメントをレッスントリートメント♪


真っ白でございますぅ
そしてふっくら~

ミクロの世界ってすごいですね。
そして引き上げと美白の美容液をお肌にたっぷりと入れ込み、
このコラボがお肌にパンチを与えてますね^^


寝るな、寝るなと言われながら・・ちょっと微妙でした^^;
だって気持ちいいんだもんー
無理でショー・・プロ根性たりないかしらんいい夢を

しみやくすみ、たるみやしわなど、女性の悩みは尽きない
ですが、ぜんぜん今からでも大丈夫。

ターンオーバーを正常にすることで年齢関係なく、お肌は
よみがえりますキラーン


1回でも実感いただけるお得なトリートメントになっています。

ぜひご体験ください♪