在庫検査終了~ | 米子市淀江町のオールハンドエステ&美肌脱毛サロン「ソレイル」のBlog

在庫検査終了~


米子市淀江町の「ソレイル」Hirokoです。


今日は、本社の方が来られての在庫検査がありました。


私は2回目の在庫検査でしたが、立会いでの検査は
初めてだったので、事務が苦手なワタクシは大丈夫
なんだろうか~という感じでしたが、無事終了しました。わーい


$米子市淀江町のトリートメントサロン「ソレイル」のBlog


$米子市淀江町のトリートメントサロン「ソレイル」のBlog



これだけの商品を本社からお借りして管理していますにゃ


痛んだりしたものはNGですが、返品もできるので商品は
いつも新鮮なものをお客様にご提供できます。


商品の管理をしっかりしていれば、自分の個性を生かした
サロン作りも出来ます。

会社のバックアップもしっかりしているので、現場では安心して
お仕事が出来ます。

ありがたい事ですキラーン


サロンもあらためて整理できて、事務所にしているお部屋
もキレイになりましたー


気持ちも落ち着いたので、また明日から頑張ります顔