朝からスクール | 米子市淀江町のオールハンドエステ&美肌脱毛サロン「ソレイル」のBlog

朝からスクール


こんばんは^^
「ソレイル」のHirokoです。


今日は、上後藤サロンで1日スクールでした。

4月から1年をかけて実技と講義を勉強する
「ヨーロピアンラグジュアリートリートメント」。


今日は午前中はコスメティック学。
午後からはボディの最終レッスンでした。


3人の生徒さんが揃って、今日はなんだか皆さん楽しそう
にレッスンに励んでおられましたよひよざえもん ラブラブ



自分がレッスンを受けているときは、やっぱり先生が
言われる事をかわかってるつもりではいても、わかって
なかった事もあったんだな、と思うことが多々です。


それも、人を教えるという事に携わってわかります。


私も一緒にいろんな事を勉強させていただいていますきらきら



そして、「ソレイル」では只今、一緒にお仕事を手伝って
いただける方を探しています顔

美容、コスメに興味のある方。
フェイシャル、ボディの技術もお教えします。
興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。
前向きで明るい方募集ですーゴー!!