6月まで入学可能です。 | 米子市淀江町のオールハンドエステ&美肌脱毛サロン「ソレイル」のBlog

6月まで入学可能です。

娘の結婚式が終わり、すぐ淀江のサロンオープン
があって、大阪会議があり。

今日はスクールのフォローをさせていただき、
13日から15日まで、大阪でいよいよヨーロピアン
ラグジュアリートリートメントを習ってきます!


今までのベーシックコースも、キレイと癒しの
トリートメントですが、さらに上級のトリートメントに
なります。

世界でオファーがあり、絶賛されているトリートメント
に触れる事が出来るので、今からワクワクです♪

コスメの世界では日本よりもヨーロッパの方が
進んでいます。

今日のスクールでも感じましたが、しっかりと
現場で生かせるノウハウと技術。

奥が深い世界ですが、これだけ中味の濃い
スクールって他にあるんだろうか。。

世界で通用するのも納得です。


望めば海外でのお仕事も可能。
世界の各国に飛び回ってお仕事されてる方の
お話を聞くと、世界レベルってことをもっと自覚
しないといけないなーと思うのでした。

・・とは言っても、千里の道も一歩から。
今日のスクールでは
「私、本当に出来るようになるんでしょうかー」という
生徒さんの声。

1年前は私もそんな風に思ってましたね。
この仕事、私には無理なんじゃないだろうか・・とか。

これで終わり。というのがない世界ですが、それでも
少しづつ出来るようになるんですね。
年齢は関係なく。自分のやる気次第。


スクールは4月から始まってますが、6月まで
途中入学可能です(*^_^*)


自分の可能性を広げてチャレンジしてみませんか?
本気のあなたにお答えします☆






$鳥取県米子のトリートメントサロン
ラコリーヌの新商品のキャラバンにて。
ラコリーヌ社からクリステルさん(下段中央)
中村恵理子さんのご主人でミックのチェアマンの
バルド氏(上段右端)