フレッシュハーブティー(ローズマリー) | 米子市淀江町のオールハンドエステ&美肌脱毛サロン「ソレイル」のBlog

フレッシュハーブティー(ローズマリー)

フレッシュローズマリーティー


昨日、フレッシュのローズマリーティーをいただきました

ローズマリーの香りは優しさの中にもしっかりと漂って癒されました~^^

ローズマリーの単体でしかもフレッシュってどんな味なのかしらん・・
と思ってましたが、飲みやすかったですね。美味しかったです

香りが強いので濃くならないようにしないと香りを飲んでる感じに
なっちゃうんじゃないかと思います。
ラベンダーもこれでちょっと失敗したことがあります

ローズマリーの枝を切ってよく見てみると、ローズマリーって
きれいですね。
鮮やかな緑とシャープな葉。
残りをお風呂に入れる前に数本を小さなコップに生けてトリートメント
ルームに飾りました

ローズマリーに癒されまくりの1日でした