深セン朝のお散歩 BY父旦那KEN | のん気夫婦の中国・天津・大連生活ブログ

のん気夫婦の中国・天津・大連生活ブログ

ご訪問、ありがとうございます!!夫&嫁で更新♪
ken(夫)は、中国でのビジネスは中国での出産(天津ローカル病院にて出産)・育児話をメインに♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

隔離が明けて、自由な生活が送れるようになりました。

 

週末は、自宅付近を散歩するべく、朝6時におきて久しぶりの深センの海岸や街中をあるきました。

 

ああ、中国にかえってきたんだなとしみじみと実感しました。

 

その昔、私は家族4人妻と、子供二人をかかえて、天津、大連、上海、北京で10年以上も中国生活をおくっていましたので

 

中国にかえってきたという、感覚が強いです。

 

 

 

↑深セン湾付近の海岸、海岸線の向こう側は香港です。


 

↑街中を抜けて

↑路地を抜けて

↑活気ある市場へ

↑肉や

↓海産物が

 

朝から、気持ちよいお散歩でした。

 

RENくん、読んでるかな、父ブログ、最近投稿しなくなったね!

 

BY父旦那KEN